-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-07 00:35 | カテゴリ:未分類
気持ち良く寝てるんだから、起こさないで下さい。



ゆっくり寝かせて下さい。



だから、起こさないで下さい。



ホント起こさないで下さい。



はいはい・・・・。



わかりました・・・ゆっくり休んで下さい(´・ω・`)



私も起こさないで下さい。



だから、ママ!起こさないで下さい。



わかりました(´・ω・`)





暑いせいか、よく寝る2匹です(*^m^*) ムフッ





7月8日で1歳5ヶ月



体重  14㌔

体脂肪 12.4%



ハッピーのパイソンの首輪はこちらから(=゚ω゚)ノ





3cm Type 006(33〜42cm)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/136-b4846b47
