-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-13 15:35 | カテゴリ:未分類
今日は健康診断&フィラリアの薬貰いに病院へ。

帰りにPi&Biさんで食事♪



ワンバーグ&ササミローストめちゃ美味しかったよん(=゚ω゚)ノ



物凄く暑いからって、ママが今年も温泉プール出してくれたよラブ



さっそくドボーン!



ピースは怖がって入ってこなかったよ(笑)



ママが出してくれるシャワーと格闘!とりゃあああああ!



まいったか!(*^m^*) ムフッ



バナナの玩具で遊んだり。



疲れたら、プールの中で一休み。気持ち良か~~グッド



めちゃ暑い日が続いてますね~。

プール遊びとっても気持ち良いでっすよ(=゚ω゚)ノ

皆さんもいかがですか?♪









取っ手パイソンのリードが届いた!

持つところに取り外しができる金具がついていて、便利でカッコイイでっす

Lead 005X(取っ手のみ型押し)


画像クリックでショップへGO!

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/137-f5d6a042
