-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-25 23:48 | カテゴリ:未分類
今日も暑かったので、雲出川のある公園へ。



河原に車を止めて川へGOGO!



気持ち良か~~~~~グッド



少しづつ深いところへ。



大丈夫かな?(笑)



もっと深くなるよ~。



もうちょっとで顔まで浸かるよ~~~(笑)



大丈夫かな?



この後、ハッピー初泳ぎ!

必死で前足バタバタさせるのかと思って見てたら、以外や以外

優雅に泳いだよ拍手



どうだ!僕上手に泳げるでしょ!



ほ~~~んとビックリだったわ~~ラブママ大感激!



最初は川の中を歩いたり、走ってるだけだったけど

まさか泳いでくれるとは(=゚ω゚)ノ

ハッピー生まれて初めて泳ぎました~~~~うふふ。

今日は初泳ぎ記念日だ!





いつもの事だけど、デジカメ忘れたママでした(´・ω・`)

おまけに、泳いでる写真撮ろうとしたら・・・携帯の充電切れ・・・。

動画も撮りたかったのになぁ・・・・悲しい



車で10分程の所だし、今度はデジカメ忘れずに持って行かなきゃ!

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/138-a7bdc238
