-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-08 01:33 | カテゴリ:病気
3日目(2日痛いの我慢したから5日目か・・・)



お薬のせいか、痛みは無いようでハッピー元気でっす。



大好きな散歩はまだか~~~?



1週間我慢してね(´・ω・`)



しゃ~ないな・・・・寝るか・・・。



ふてくされながら寝てます(='m') ぷっ





起きてるときは、元気いっぱ~いで

大好きなボールを、投げて~~~って咥えてきたり

引張りっこして~~~ってロープも咥えてきます(笑)

ママは心を鬼にして、相手せず無視してます(´・ω・`)



しゃ~ないな~マローボーンでも噛んでやるか!



カジカジカジカジ!





ハッピーから皆さんへ。

心配かけちゃってごめんね。

僕は元気いっぱ~いだよ!

大好きな散歩やボール遊びできないのが寂しいけど。

大好きなマローボーンやナイラボーン噛んで我慢してるよ(=´ω`)ノ





8月8日で1歳半



体重  14.1キロ

体脂肪 12.8%

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/140-8bf006ff
