-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-09 01:30 | カテゴリ:未分類
獣医さんへ連れて行く前に、肩から前足にかけてピクピクしてる動画を

撮ったんだけど、綺麗に撮れなくて

次に何かあった時、動画を獣医さんへ持っていけるように(何も無いのがいいけど・・・)



これはカメラのせいだ!と

ビデオカメラは高いので、1010万画素光学4倍ズームのデジカメ購入!



早速何枚か写真撮ってみたよ(=゚ω゚)ノ



ママのベッドでゴロロロロ~ン(=´ω`)ノ



1ヶ月以上前から、ベッドをやめて布団敷いて1Fのリビングで寝てるんです



僕元気だよ!



とびっきりの笑顔でしょ(。・ω・)ノ



動画はまだ試してないけど、前のカメラより綺麗に写ってるかな?

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/141-4a5450df
