-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-04 18:12 | カテゴリ:未分類
今回は本当のカイカイが出来ちゃった僕です。



ちょっと涼しくなったので、この格好で昼寝が日課になったんだ。



何日か前から、お腹にポツポツ赤い湿疹ができてました(´・ω・`)

昨日の夕方、目頭にポツンと湿疹発見!



お腹見てみると・・・・。



こんなに、いっぱいできてました(*´;ェ;`*)



見てるだけでかゆそうで可哀想です(´・ω・`)



朝一番で獣医さんへ。

かゆみ止めと抗生剤を注射。

2本も注射ごめんね(´・ω・`)

お薬、抗生剤と消炎鎮痛剤を1週間。



お腹にポツポツ出てたので、3日に1回ノルバサンシャンプーで

ポツポツできてるところだけ洗ってたんだけど

どんどん酷くなっちゃって(´・ω・`)

ポツポツ発見した時、すぐに病院へ行けば良かったね(´・ω・`)



またまたママ大反省です・・・。

また1週間薬飲まないといけないね・・・。



ママ!僕は大丈夫ですよ!



薬飲む時、チーズ貰えるから!えへへ。



かゆみも治まって、ハッピーは元気いっぱいですが

今年は病院行く回数が増えちゃったし、嫌な年だなぁ。


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/145-4eff00f4
