-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-08 22:10 | カテゴリ:未分類
10月2日去年から行きたいな~と思ってたFairy Tailさんへ行ってきた(。・ω・)ノ



一番楽しみなハッピーのご飯。

おまかせリゾットだよ!



早く食べさせて~~(´・ω・`)



はい。どうぞ召し上がれ~('-'*)



あ~あ食べ散らかしちゃって(笑)



このお店はドックメニューが豊富でした。

特にケーキの種類が多かった('-'*)



食後に看板犬のモニちゃんが来てくれたんだ!



可愛いね~ラブ



遊びましょハート



でかくて怖いから嫌~~~って嫌われちゃった(´・ω・`)



ピースも椅子の横から興味深々(笑)

ハッピース見事に撃沈でした(*´;ェ;`*)



また行こうね~('-'*)



10月8日で1歳8ヶ月

体重  14.45キロ

体脂肪 13.6%

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/147-9b76a792
