-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-19 18:16 | カテゴリ:未分類
10月19日今日で猫ララ10歳になりました('-'*)



お誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノオメデトヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚



最近、意地悪になったハッピーに

ママのそばに来る事さえ許してもらえなくなって

寒くなったせいか、普段鳴かない子がニャ~~ンとか細い声で鳴く時が。

ハッピーを抱っこしてるママを、寂しそうに見つめるララ。



そんな猫ララの10歳のバースディ。

ハッピーには獣医さんへお泊りしてもらう事にしました。



一人でママを独占できる嬉しさか、ハッピーがいると絶対出て来ない庭にも

出て来てくれました('-'*)

お庭でブラッシングしてママと日向ぼっこして

テラスで一緒にお昼寝したり、とっても幸せそうです('-'*)



今年もママ手作りのケーキでっす。



去年はハッピーがいるから、2Fでこっそり食べたっけね。



美味しいですか?('-'*)



幸せそうに食べてくれてるラブ



ララちゃんは幸せそうだけど、初めてのお泊りのハッピーも気がかり。

朝11時40分に獣医さんへ。

獣医さん&先生&看護婦さん達が大好きなハッピー。

駐車場に車を止めたら、一目散に獣医さんへ入ろうとします(笑)

まずは、獣医さんの向えにある皆楽公園でお散歩タイム。



受付で預かってもらう時

お留守番。お利口さんで待っててね~と声をかけてナデナデ。

後を追う事もなく自宅での留守番のように、ママを見送ってくれましたグッド

ララちゃんが2Fで寝ちゃったら静かすぎる我が家(´・ω・`)



ハッピー大丈夫かなぁ?と気になるママ(*´;ェ;`*)

思い切って獣医さんへ電話しちゃった(笑)

今の所、大人しくお利口さんにしてますよ~。

たぶん大丈夫だと思うので、猫ちゃんと楽しい時を過ごして下さいね

って言われて一安心。

寂しがってるようなら、夜中でも迎えに行くので連絡下さいとお願いした

親バカですが(笑)



今回のお泊りが大丈夫なようなら、毎月1度は猫ララのための時間を

設けたいと思ってます。



二人が仲良くしてくれると一番良いんだけどね(´・ω・`)

一緒に遊びたくてウズウズするハッピー。

大きくなったし、遊ぼう!ってしつこいハッピーが怖いララ。

二人が一緒に寄り添うことは無いんだろうなぁ・・・。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/149-7faddd27
