-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-24 04:42 | カテゴリ:未分類
近くのギガス関西が閉店になり場所建物そのままでK'sショップが今日オープンしました。

どんなものあるかな~と出かけて来たら山田電気と同じ感じでした(笑)

そこでいつもの調子でデジカメ衝動買いです(笑)

何年か前に買ったFUJIFILMのFinePix1500の電池が充電できなくなってたので電池だけ買うつもりだったんですけどね(´・ω・`)







これ買ってきました('-'*)

カール・ツァイス バリオ・テッサーの光学3倍ズームで、F3.5~4.4。35mmフィルム換算で38~114mm相当の画角だ。最短撮影距離などもM1と同一で通常50cm、マクロで8cm、シーンセレクションの中にある拡大鏡モードを使うと1cmまでの近接撮影が可能だ。撮像素子も同じもので、1/2.4型有効510万画素、インターレーススキャンの原色フィルタータイプ



これでまた猫ララ(=^・^=)ニャ~♪の写真をバシバシ撮って更新頑張ります('-'*)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/15-e60384fc
