-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-11 17:53 | カテゴリ:未分類
ママのお友達が素焼きのブルドックをプレゼントしてくれた(=´ω`)ノ

(フレンチブルドックと間違えてブルドックだったのは内緒(='m') ぷっ )



素焼きの写真撮るの忘れちゃったけど・・・。

さっそくハッピー色にペイント♪



出来上がったのがこれ。



どう?似てますか?

毎日玄関でウエルカムドックしてくれてます(笑)



そこで思い立ったママ!

本物のフレンチブルドックの置物が欲しいと(笑)

ネットで探しても、これだけ大きな物は見つからず・・・。



よし!信楽へ買いに行こう!と(笑)



着きましたよ~~(いつもながらデジカメ忘れ写真はこれ1枚だけ)



フレブルの置物は何処だ~~~と捜し歩き・・・。

パグとブルドックしか無かった(´・ω・`)



諦めて、定番のタヌキとフクロウの置物を買って店から出ようとした時。

後ろのほうで店員さんが

「待ってぇ~~~~~っ!ちょっと待ってぇえええええええ!」

ママ・・・誰に言ってるのかしら?

まさか・・・私・・・ちゃんとお金も払ったし、品物も持ってるし

おつりも貰ったし、他に誰もいないけど、私じゃないよなぁと思い

玄関に向って歩き出すと、また店員さんが

「待ってぇ~~~~っ!待って、待って!そこのフレブルさん!」



はっ?ハッピーを呼び止めてたのかっ(笑)



その店員さんフレブル飼いたいらしく(。・ω・)ノ

可愛い可愛いっていっぱーーい遊んでもらったんだ。

他のお客さんまで集まってきて、リード持って歩き出す人まで(笑)

あやうく盗まれそうになったハッピーでした(='m') ぷっ



その人が信楽焼きの作家さん?を紹介してくれた('-'*)

いろいろお話してたら、なんと!その作家なお姉さんハッピーと同じ誕生日

不思議な縁を感じたのでありました。



そんなこんなで、製作依頼をしてきたのですが

フレブル製作した経験が無い事や

金額がいくらかかるか?など問題も山済み(金額が一番なんですが)

後日、大きさと金額をメールしていただく約束をして帰宅したのでした。



早くメール来ないかなぁ?でも・・お高いんだろうなぁ(´・ω・`)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/151-3b1c25d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。