-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-21 02:37 | カテゴリ:未分類
サンセットクルーズの後、海沿いを散歩ジョギング



真っ暗だったけど(笑)



散歩の後は夕食だ!

わんバーグとササミボイル野菜添え、デザートはサツマイモモンブランを

ママがスプーンで食べさせてくれたんだケーキ

ママの夕飯も凄い豪華だったよ!

刺身船盛り、松茸土瓶蒸し、大アサリ焼き、サザエ焼き、ステーキなどなど

ママ食べるの忙しくて写真撮影は無しでした(笑)



食事前にプロのカメラマンさんに写真も撮って貰ったんだよ(=゚ω゚)ノ

その写真が無いのが残念(´・ω・`)

めちゃ可愛く撮ってくれて、ママったらマグネットシール頼んでたよ(笑)

届くのに1ヶ月かかるんだって~早く届かないかなぁ('-'*)

届いたらUPしまっす~OK



食後は愛犬サロンへ。



沢山のワンちゃん&飼い主さんとゲーム大会。

2チームに分かれてビンゴ大会や、課題3つ先にクリアできたチームが優勝

とか色々~。

優勝チームのワンちゃんには、おやつの商品があったよ!



ゲーム大会の後は支配人さんが遊んでくれたんだ!



伊勢エビで釣られる僕(笑)





バニー犬になった僕(='m') ぷっ







ここでもママはゲーム大会とかに忙しくて、写真無し(´・ω・`)



部屋に戻ったらベッドの上で爆睡でした(*^m^*) ムフッ





夜は退屈するかな~?と思ってたけど、あっというまに2時になってた。

明日はバギーに乗って鳥羽水族館へ行くよ!






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/153-807728b1
