-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-05 00:56 | カテゴリ:未分類
12月に入ってママと僕は大忙しでっす(=゚ω゚)ノ

先週の土曜日はPi&Biさんんへ行ってパグの太郎ちゃんと遊んで



2日は海へピンちゃんとピースと行って(写真無し)



4日はピンちゃんとピースと青山高原へ。

いっぱ~~い遊んだよ!



走りすぎって言われるほど走ったんだ!



ピースが必死で追いかけてくるけど、まだまだ僕は負けないぞ。



追いつけないピースが途中で待ち伏せ(笑)



小枝見つけて、かじりっこしたり



途中で水分補給したり



めちゃ楽しかったよ(=´ω`)ノ



ララちゃんは出窓で日向ぼっこしてお留守番してました。





ピースが隣の家族になって7日で1年になります。

体重も6.5キロになってます。

月日の経つのは早いなぁ~。





12月8日で1歳10ヶ月

体重   14.5キロ

体脂肪  13% 

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/155-8ed445c7
