-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-23 23:08 | カテゴリ:未分類
「ブブとちぇるのあるひ」

のブブちぇままに誘って頂いて

ポニーだワンさんへアロマ教室に行って来ました車

「なちぶろ」

のゆうさんも一緒でしたグッド



4月に会った時と変わらず、可愛いブブちゃん



4月に会った時よりちょっと大きくなってるけど、小さくて可愛いなっちゃん



そして一段とでかいハッピー(笑)



教室の最中はテーブルの下で大人しく待っててくれました(=´ω`)ノ



ブブちぇままから嬉しいプレゼント♪

一日早いクリスマスケーキだよんケーキ

しかもママさんが、この日のために焼いてくれた手作りでっす(=゚ω゚)ノ



3ブヒだけじゃなく、アロマ教室に参加なワンちゃん全員にですよラブ

全員大喜びでいただきました(人間も半分食べたけど、美味しかった~)

ブブちぇママさんいつも、お気遣いありがとうございますm(*・´ω`・*)m



アロマ教室ではクリスマスオーナメントと、肉球クリームを作りました♪

皆綺麗に可愛く作ってたのに、私は・・・(笑)



ハッピーの絵のつもりです(='m') ぷっ

好きな精油を足らして、車に飾りました♪



ブブちゃんは、ちぇるちゃんお留守番だし一足早く帰宅。

その後、なっちゃんとランでいっぱ~い遊んだよ(。・ω・)ノ

その様子は次回UPしまっす。



ブブちぇままさん誘ってくれてありがと~♪

また何かあった時は、誘ってね~~~待ってまっす('-'*)


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/157-3bfc2bd6
