-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-25 02:22 | カテゴリ:未分類
皆さんメリークリスマスでっす(=´ω`)ノ

サンタの帽子を無理やり被らされた僕です(´・ω・`)



ホント、嫌そうな顔してるわ(笑)



ママからハッピーへプレゼントプレゼント



ハッピーが大好きなナイラボーンティラノザウルスだよん('-'*)

これで3種類揃ったね~大事にカミカミしてね♪



そして、ハッピーからママへプレゼントプレゼントでっす('-'*)



先月鳥羽わんわんパラダイスへ泊まった時に注文してた

プロのカメラマンさんが撮ってくれたハッピーの写真で作ったマグネットシール!



3枚セットなんです('-'*)



親バカすぎですが、めちゃ可愛い♪

車に1枚貼って~~~冷蔵庫に1枚貼って~~~PCに1枚貼ろうかなぁ('-'*)

車に貼ったら、可愛すぎで盗まれないかしら?と親バカな心配したり(笑)

マグネットシール届くの遅いなぁと思ってたら、イヴに届くなんて

なんて素敵なプレゼントなんでしょ('-'*)

ママ大感激でっす~。



皆も素敵なプレゼント貰ったかしら?

楽しいクリスマスをお過ごし下さい(=´ω`)ノ



メリークリスマス!

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/158-7c3ce86a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。