-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-28 17:57 | カテゴリ:未分類
23日のアロマ教室の後、ブブ君は先に帰っちゃったので

なっちゃんと いっぱい遊んだんだグッド



さあ来い(笑)!?



とりゃ~~~!



それそれ~~!



ノコッタノコッタ~~(笑)



今度は走るよジョギング



まだまだ走るぞ!



ピッタリ寄り添って仲良しさんラブ



夕暮れになって来たし、そろそろ帰るよ~車



えええええええ・・・・もう帰るの?(´・ω・`)



ふくれっ面しても駄目ですよ・・・また一緒に来ようね。



めちゃ仲良しで楽しそうな2人+1人(ピース)でした(=´ω`)ノ

なっちゃん&ゆうさん ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m



また来年も一緒に遊んでね♪



最後になっちゃんのママさん ゆうさんが撮ってくれた動画を(=゚ω゚)ノ

(ゆうさん勝手に借りちゃってすみません)














秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/159-406f021f
