2008-12-30 18:23 | カテゴリ:未分類
福岡に住む姉弟ココたんのママさんから明太子が届きましたグッド



ここの明太子は絶品でっすラブ

めちゃ美味しくて、もったいないから半分冷凍にしといた('-'*)

ココママありがとうございましたm(*・´ω`・*)m



そして、今年最後のご挨拶にPi&Biさんへ。

大好きなササミローストでっす。



とっても美味しいんだよラブ



食後は、初めて会う柴犬のモモちゃんと遊んだんだ(=´ω`)ノ



モモちゃんは、前回来た時 気の荒いコーギーさんがいたらしく、犬嫌い?怖くなってたようですが、ハッピーとは気が会って楽しく遊んでくれました。



これで犬嫌い?犬怖い病治ったかな?(=´ω`)ノ



抱き合ってるみたい(笑)



少し休憩ね(*^m^*) ムフッ



2人のあまりの激しさに、看板犬の柴MIXのピカちゃんは呆れてました(笑)





今年もいっぱいのワンちゃんに遊んでもらって

ママもハッピーも本当にハッピーな1年でした。

皆さんありがとうございました。

ブログへのコメントも感謝してます。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(*・´ω`・*)m


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/160-39f3508e