-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-08 01:12 | カテゴリ:未分類
毎日ハッピーと猫ララと川の字で寝てるのです。

右にハッピー左にララ、ママは真ん中でっす('-'*)



昨夜トイレに起きた時に写真撮ってみました(笑)



ママトイレ~待っててね って言うと、ちゃ~んと寝て待っててくれるんです('-'*)



可愛い寝顔でしょ♪



いっつも人間のようにママの隣に、横になって寝てるんですよ(*・・*) ポッ

親バカですが可愛くて可愛くて・・・あは(笑)



新年早々に、クリスマスイヴに届いたハッピーのマグネットシール車に貼りました(今の所盗まれてません)



助手席にはハッピーが乗ってます(=゚ω゚)ノ



マグネットシールだけアップにすると、こんな感じ(=´ω`)ノ



自分は見えないけど、車に乗るといっつもハッピーと一緒♪

ハッピーが乗ってない時でも、「あ!ハッピーがいるんだ!安全運転♪」と

思えてお守りにもなってます(。・ω・)ノ




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/162-00716602
