-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-11 23:40 | カテゴリ:未分類
ハッピーの肉球



来月で2歳になるのに、プヨプヨでツルッツルなんですよ!



ハッピーを迎えてからずっと、散歩から帰ったら、必ず洗ってるからかな?

福岡に住む姉弟ブヒ、ココたんのママさんから送って頂いた「暇樂」

さんの手作り石鹸で洗ってるんです。

ママの顔も、この石鹸で洗ってます('-'*)



今回見つけた「良い物」はあわ・ワン

ブログの右にリンクしてある「ペットグラフィックプロダクト」さんで見つけました。



ワンちゃんの皮膚に優しい

クリーミーな泡が作れる

泡立てポンプです。





これは良い!

希釈して使うのでシャンプー長持ちするし、足洗うにも石鹸を泡立てる手間が省けます(=´ω`)ノ

ワンプッシュでフワッフワの泡が出てくるんですよ~♪



値段も手ごろだし人間用にも欲しくなったほどです(笑)





1月8日で1歳11ヶ月

体重   14.2k

体脂肪  12.8% 

首回り  38cm

胴回り  59cm(一番太い所)

ウエスト 47㎝(一番細い所)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/163-b2b910ab
