-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-14 15:38 | カテゴリ:未分類
今日は朝から良い天気です(=´ω`)ノ



こんな天気の良い日はテラスで日向ぼっこ。



ゴロンゴロンしたり



ベッドで寝てみたり



とって~も暖かくて気持ち良いんだよ(=゚ω゚)ノ



ん?何ですか?散歩ですか?(ママ>ちょっと起こしただけです・・・)



散歩じゃないなら、そっとしておい下さい!(ママ>はい、、、)



今日は風もあまり無くとても良い天気でした(寒いのは寒いけど)

お散歩の時、ホッペが冷たくなりますね(´・ω・`)

雨以外は頑張ってお散歩しないとね♪


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/164-a7421e06
