-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-19 00:00 | カテゴリ:未分類
「ブブとちぇるのあるひ」

のブブちぇままに誘って頂いて「ポニーだワン」さんの新年会&3周年記念に行ってきました(=´ω`)ノ



ママ一昨日から風邪ひいちゃって、熱が38.1度(平熱35.6度)あったので

薬飲んで遅れて行きました。



今日はパパが急に仕事になっちゃったからって「ちぇる」ちゃんとママさんが待っててくれました!



ハッピーです宜しくね(=´ω`)ノ 私ちぇるよ('-'*)



オデコにチューしてもらってハッピー良いね♪



雨降って来ちゃったけど遊ぼうよ~(ハッピー)



良くってよ。遊んであげる!(ちぇるちゃん)





走ろうか?



水分補給しようぜ!



二人1つのボールで仲良く飲んでます(。・ω・)ノ



ハッピーとちぇるちゃん仲良く楽しく遊んでくれました♪

生ちぇるちゃんに会えてママ感激でした♪



帰る時、ブブちぇママさんがお土産くれたんだ!

開けてビックリ!!



ハッピーの名前入り林檎クッキーだよラブ



ハッピーの似顔絵の林檎クッキーも!



ブブちぇママさん凄い!

勿体無くてハッピーには骨型のだけ食べさせました(笑)



早く下さい!ってちょ~だいして待ってます(’-’*)

そして、もう1つ!



フレブルのブックエンドだよ!

ちょうどブックエンド探してたので助かりました(。・ω・)ノ



お手紙も入ってたんだけど、便箋見て下さい!



ブブちぇるちゃんの写真入りですよ!



ブブちぇママさん毎回毎回、お気遣いありがとうございます。

ママ大感激ですm(*・´ω`・*)m



今日は誘ってくれてありがと~~~また何かある時は誘ってね♪





ゲーム大会は1つだけ参加させて頂きました('-'*)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/165-c41f335d
