-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-29 01:00 | カテゴリ:未分類
21日に北海道の母が他界しました。

私はインフルエンザにかかってて、帰りませんでした。

荼毘にふされた日、こんな遠くまで母がお別れに来てくれました。

たった一言「もう行くね~」だけだったけど

愛してもらってたんだなと痛感しました。



ハッピー会った事無かったね。

一度イイコイイコしてもらいたかったね。



母との思い出に浸ったり、悲しみがこみ上げて来たり

ボーっとしたりな1週間でした。



このブログのコメント読んでて元気が出てきました。

ブログ見てくれてる皆さんありがと~。

コメント書いて下さる方達、本当にありがとう。



ララがいてハッピーがいてくれて良かった。

ママがインフルエンザで寝込んでる時、ハッピーは食事もせず丸2日

ず~~~っとママの傍に寄り添ってくれてました。



母の訃報を聞いた時も、ず~っとそばにいてくれました。

ママの涙を舐めてくれました。

頼れるパートナーです。



ハッピー、ララ、ブログ見てくださってる人達

コメントくださる皆さん、本当にありがとうございます。



ちょっとセンチになり、皆さんにお礼を言いたくなっちゃって。

また明日から、元気にブログ更新も頑張ります('-'*)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/167-0a18336f
