-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-01 15:16 | カテゴリ:未分類
今日はお天気も良いし、ママも少しは外に出ないと!とハッピーお待ちかねの散歩へ(何日かは、ハッピーの散歩はお隣さんにお願いしたので)



今日も作業着着てるし、まずは近所の家の確認作業からね!



特に異常は無いようだ!よし!



木の枝見っけ!昨日の強風で折れたんだろうね。



美味しいですか?



たまらないですよ!ママもカジカジしてみたら?(遠慮させて頂きます)



おや?前に来た時から気になってる家(別荘)があるんですよ。



最近は来て無いようだけど、もしかしてBUHIいるのかしら?



ここは別荘が何軒か建ってる地帯なので、車も来ないし人もいないし

ノーリードOKだけど、心配性なママはリードつけたまま離します(笑)

ママがこっそり離れてみると



あれ?ママおいてかないでよ!と慌てて飛んで来ます。



思いっきり走って



胸はだけちゃってるけど?一休み。



いっぱい走って帰宅して足洗ったらテラスで一休み。



久しぶりにママと散歩行けて大満足なハッピーです(=´ω`)ノ



ゆっくりおやすみ('-'*)



ちょっと散歩もサボっちゃっててごめんね。

自分のためにも散歩行って気分転換しなきゃね。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/168-8e308dab
