-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-04 22:53 | カテゴリ:未分類
良いお天気で暖かいから海へ行こう!船



久しぶりの海~気持ち良いね(=´ω`)ノ



あっちに何か見えますよ?



ん?何かしら?



うわ~水仙が綺麗に咲いてる!ハッピー見つけてくれてありがとう('-'*)



海の中に入っていくハッピー。



うわ~~っ!それ以上行かないでぇ~ママ濡れちゃうじゃん(笑)



しゃ~ないなぁ、この位にしときますか(ママ・・・ホッ)



久しぶりの海、気持ちよかったね♪



ハッピーの左耳の黒いシミ、ミッキーマウスに見えませんか?(*^m^*)



今日はシャンプーしようと思ってたので、洗う前に思いっきり泥だらけになって貰おうと思っただけだったりして(='m') ぷっ



帰宅してシャンプーしてハッピーソファでぐっすりzzz

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/169-6a4ce359
