-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-01 01:31 | カテゴリ:未分類
先月インフルエンザにかかってから、すぐ風邪をひくようになったママ。

25日の夕方、熱が出て点滴して貰った(´・ω・`)

ハッピー3日間散歩無し!(かわいそすぎ・・・)



熱も下がって風邪もすっかり治ったようだし、久しぶりにお出かけしよか?



何処へ連れてってくれるんですか?助手席でワクワク。



さあ?何処でしょ?



ドックカフェ「Pi&Bi」さんにお邪魔しました(=´ω`)ノ

ママまたデジカメ忘れて写真無し(*-ω-)

イタグレ、レトリバー、ダックスさんなど沢山のワンコと遊んだのに・・。



美味しいランチを食べて、お客さんやPi&Biのママさん達と楽しいひとときを過ごせました。



いっぱい遊んで、美味しい物食べて、帰りの車でハッピーZzzz



帰りに獣医さんへ行って2歳検診してもらって帰宅すると!



「ブブとちぇるのあるひ」のママさんから郵便物が!



中身はこれ!



デコチョコとハイチュー!ママさん手作りのハッピーストラップも!



去年頂いたデコチョコ、もったいなくて食べれず、まだ取ってあるんだ~。



今年はちぇるちゃんが増えてるね('-'*) レン君も大人顔になってるね!



ブブちぇるちゃんからラブレターも入ってたよ!



ちぇるちゃんの気が変わらない内にプロポーズしなきゃ! 



OK貰えたら婚約?(*・・*) ポッ



ブブ君に怒られるかな?兄弟になれるから喜んでくれるかな?



でもね、僕・・・なっちゃんも好きなんだよなぁ・・・ボソッ

(気が多いのね・・・・byママ)



ままさん、ブブ君ちぇるちゃん、ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

またランで遊んでくださいね~♪








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/172-9ef5f5f7
