2009-03-05 23:12 | カテゴリ:未分類
昼間めちゃ暖かくて、春だっ!と気持ち良く散歩したのに

夕方から真冬に逆戻りだったね(´・ω・`)



まだまだコタツは必須ですね(=´ω`)ノ



暖かくて気持ち良く寝れるな~(。・ω・)



そこ・・・さっきまでママが座ってたんですが・・・。



クッションにママの匂いもして、気持ち良いんですよ!



ママが座ってる隣で寝てたのに、トイレに行ってる間に取ったな!(笑)



んっ?気にしないで下さい!僕まだ眠いんですが(´・ω・`)



はいぃ・・・ママはブログ更新でもするので、ゆっくり寝て下さい・・・。



昼間はポカポカ陽気でも、夜になるとまだまだ寒いですね。

また風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/173-60d860b1