-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-16 00:34 | カテゴリ:未分類
13日の金曜日、「ブブとちぇるのあるひ」のママさんに誘って頂いて「ポニーだワン」さんへ。



久しぶりに会った3BUHI



お久しぶり~~(=゚ω゚)ノ こんなに大きさ違うのね(笑)ハッピーでかっ!



3人とも嬉しそうです♪



3人だけで会うのは初めてだね(。・ω・)ノ



ブブ君にチューして貰ってハッピーご満悦♪



この日は3人で貸切♪ 雨の日もテントハウスで濡れないし。



3人で会議かな?



おお!プロポーズ?!



ちぇるちゃんの返事待ちきれず



照れたのか・・・。



ゴロロロロ~~~ン!砂だらけになって(笑)



この恋の行方やいかに!(笑)



ドックトレーナー顔負けなレン先生とハッピー。



ハッピー嬉しそう♪



3人で追いかけっこしたり、パパさんにボール遊びして貰ったり

レン君に遊んでもらったり、ハッピー楽しかったね('-'*)



パパさんレン君ブブ君ちぇるちゃんに沢山遊んでもらって、帰りの車の中でグッスリ爆睡。夢の中で返事もらってるかな?(笑)



ブちぇままさん、いつも誘ってくれてありがと~~♪

めちゃ楽しかったです(=´ω`)

また誘ってねん♪

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/174-c6d6f8fe
