-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-18 21:45 | カテゴリ:病気
今日は物凄く良い天気晴れで暖かかったね♪

13時くらいから15時過ぎまでママとお散歩&日光浴したんだ(=´ω`)ノ



散歩の後、テラスでzzz



気持ち良く寝てるのに、PCいじってたママいきなり出かけるよ~!って。



何処へ連れてって貰えるのかな~と喜んで車でお出かけ。

着いた所は「はぎの動物病院」病院



「スペクトラム検査」ってのやるんだって。

それ何?・・・・アレルギー検査ですよ!



我が家に迎えて間もない頃から、時折ポツポツ出てた湿疹。

先生に、気になるようならアレルギー検査やってみるのも良いかもしれませんね~とパンフレットを去年貰ってたし

「ブブとちぇるのあるひ」のちぇるちゃんの検査結果を見て

思い立ったら吉日!とママ得意のパターンです(笑)



92種類のアレルゲンがわかるんだよ!素晴らしいじゃないですかっ('-'*)

今まで検査を躊躇してたのはさ~お高いからと・・・。

人間の検査だと保険はきかないから、ワンコの検査も保険適用されないと

思い込んでたから。



ブちぇままさんに聞いたら、アニコム使えたよ!って。

なんと!保険使えるなら半額!

まさかの半額!(安売りじゃないって~のっ)これは受けるしかない!



病院大好きなハッピーは、車から降りると「犬まっしぐら!」(笑)

大喜びで病院へ入って行きます('-'*)



先生に1.5ml血液頂きますね~って言われて、人間のように右手にゴム撒いて

採血!ハッピーはワンとも泣かないし大人しくて、お利口さんでした('-'*)



検査結果は10日後位で出ますので、結果が出たらご連絡します。

と言われ帰宅。

結果が出るまでドキドキだなぁ(´・ω・`)



病院で、もしもタバコの煙が陽性だったらスパっとタバコ止めます!宣言して来ちゃった(笑)

もしかしたら・・・あと10日ほどで禁煙に・・・・。

先生にもタバコは害があるだけですから、結果を待たずに これを機会に止められると良いですねと言われて笑ってたママだけど(='m') ぷっ

禁煙にもキッカケが大事なのよねぇ('-'*)



果報?じゃないけど、結果は寝て待て!



部屋の温度21度あるのに、相変わらずコタツで寝てるハッピー。

ママの頭の中は禁煙の文字が・・・・(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/175-0b095a8c
