-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-23 14:46 | カテゴリ:未分類
3月5日の散歩の時、車で通りかかってハッピーと遊んでくれた

若いご夫婦が、約束通りモージ君を連れて遊びに来てくれた!



綺麗なタイガーブリンドルなモージ君(=´ω`)ノ



1歳ちょっとだって。可愛いね♪



ご近所さんにフレブル飼ってる人がいるとは!ママ大感激でっす♪



ハッピー大喜びでっす(=゚ω゚)ノ



抱き合ったり



ブヒレスしたり



めちゃ楽しそうでした(。・ω・)ノ



まったく吠えないし、とっても穏やかで優しいモージ君でした('-'*)



これから仲良くして下さいね♪



遊びに来てくれてありがと~~~m(*・´ω`・*)m



歩いて行ける距離だし、これから仲良くして下さいね('-'*)

ハッピーとママ大感激でした♪






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/176-3d5209b2
