-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-01 20:57 | カテゴリ:未分類
アレルギー対策&背骨の異常による痛み対策で 大きなウッドデッキの2/3を部屋にする事に。



4月13日から工事開始!



現場監督はハッピーでっす!



綺麗な部屋になると良いね(=´ω`)ノ



大工さん2人が朝8時半~17時まで工事中!



手抜きは駄目ですよ!現場監督な僕は目が離せません(*^m^*) ムフッ



ドリル使ったりしてもジっと我慢の監督さん。



ベテランの大工さん2人なので安心して伏せ状態で見てるんだ(=゚ω゚)ノ







去年の4月21日に背骨の異常が原因で、散歩から帰った時ギャン!と鳴いて

もの凄い痛みで絶対安静になった経験から、階段の昇り降りが一番駄目だし

今回造作した部屋をママの書斎兼、ベッドールムに('-'*)



無事部屋もできあがり、部屋にもベッドを置いて毎日ママと一緒に寝てるんだ。



僕のママって霊感でもあるのかな?

4月29日にPi&Biのオーナー夫妻 そらママさん夫妻、プーちゃんのママ、ママの友達が遊びに来てくれて庭で6匹&8人でバーベキューしたんだ!

ワイワイガヤガヤめちゃ楽しかったんだ!



寒がりな僕は服着せて貰ったのに、ブルブル震えて寝てたんだ。

ママはピカママと露天風呂に行ってていないし(´・ω・`)



寝てる僕に「お前はデッカイな!」って腰のあたりを叩いた人がいたんだ。

僕ビックリ&怖くてキュ~ンって3回も鳴いちゃった(*´;ェ;`*)

おまけに何度も捕まえようとされて慌てて自力で脱出成功!

と・・・ここまでは良かったんだけど(´・ω・`)



ママがお風呂から帰って来て、なんかハッピーの様子おかしいな・・と

思いつつ、皆さんと話が弾み楽しくって楽しくってハッピーを放置・・。



お客さん達が帰って 家の中に入ったハッピー、ブルブル痙攣が止まらなくなって・・・・。

29日は祝日でかかりつけの獣医さんはお休みだし、様子みる事に。

横になって寝てるハッピーの様子がかなりおかしい・・・。

体中&足が4本ともブルブル痙攣してる・・・・。



後ろ足2本ひきずってるし・・・。

微熱も出て心臓の鼓動も激しくなって、キュ~ンって鳴きたいけど声にならない・・・・。



慌てて24H診て貰える、第二主治医さんに電話するママ。

午後8時半、お休みだけど先生出て!って願いながら。

院長先生が電話に出てくれた!状態を話して病院を開けて貰える事に。



見た瞬間にハッピーの異常に気がつく先生(´・ω・`)

神経学的検査などをして頂いて

救急措置として、痛み止めと吐き気留めの注射を。

1週間は痛み止めの薬と胃の薬を飲んで、絶対安静にと・・・。



寒くて震えながら寝てたハッピーの腰を叩いた酔っ払いさん・・・・。

悪気は無かったんだろうけど、何もしてないのに叩かれたショックと

叩かれた場所が悪かったらしく、生まれつきの背骨異常からくる痛みでした



注射打ってもらっても、その場で起き上がれず横になってるハッピー。

30分程、その場で横になってたら、フラフラしながらも歩けるようになってくれた!ちょっと一安心。



今日第一主治医さんへ。

随分良くなってるようで、あと3日程は安静にして様子見る事に。



Pi&Biのママさん ハッピーの大好きなクッキーを焼いて、お見舞いに来て下さってありがとうございました。

ママさんを見たハッピーは大喜びで、元気を取り戻してくれました('-'*)

このまま元気になってね(´・ω・`)



ちょっと前に撮ったハッピー。



PCに向ってるママの隣で、ママのベッドで寝てます(。・ω・)

はやく元気にな~~~れ!(´・ω・`)






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/179-5685463a
