-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-20 20:31 | カテゴリ:未分類
久しぶりの更新です(久しぶりすぎですね^^;)

11月7日に三重県津市内に温泉付土地を買ってログハウス風木の家建てちゃいました('-'*)

2007年3月30日完成で引越ししました。

ワンちゃんも飼いたくてデッキを広~~~くしたのです。



住んで1ヶ月弱ですがララも家や環境に慣れてくれたようなので思い切ってフレンチブルドックを迎える事となりました('-'*)



家を建てて貰った会社の専務取締役(現場監督)さんが半年探してやっと出会えたフレブル君の写真を見て一目惚れです。



そこで命名 取締役専務

   愛称 セン君 センム



とってもおりこうさんでララ猫とも一瞬で仲良くなったようですよ('-'*)

セン君は2007年2月8日生まれです





この子ですよ~可愛いでしょ('-'*)


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/18-673c0eeb
