-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-06 15:57 | カテゴリ:未分類
改装に伴い真っ赤なソファを購入。



赤の家具は初めて買ったけど、なかなか良い感じ('-'*)



ハッピーも気に入ったようで、気持ち良さそうに寝ています。



でもな・・・滑るよなぁと思い、ソファカバーをかけてみた♪



ハッピー君横になってみて('-'*)



汗だくになってカバーかけたのに



ママのベッドのほうが寝心地良いようです(笑)



そして・・・。



未だにスートブ犬でっす(='m') ぷっ



今日は しとしと雨が降って肌寒いですね(´・ω・`)

明日は晴れると良いなぁ。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/180-e7dd261e
