2009-05-08 19:58 | カテゴリ:病気
4月29日の痛い痛いの再検査へ。

生まれつき持つ背骨4,7,9番の形成不全からくる痛みだったようです。

痛みは治まってるようで、特に変わりは無いそうです。



サプリを飲ませつつ

今後も何の拍子で出るか分からないので、消炎鎮痛剤を常備して置くように言われました。



ご心配して下さった皆さんありがとうございました、ハッピーは元気です。

嫌な思いやご立腹された方達、今後は重々気を付けたいと思います。





痛い痛いは治まってるので、4日早いけどワクチン接種。



ワクチン証明書。看護士さん可愛く撮ってくれてありがとう('-'*)



帰り道に寄ったサークルKで撮った写真。



ワクチンの後だし、摂取後2時間は心配だから安静にしててね。



帰宅して寝てるハッピー。



ワクチンの異常反応も出ず気持ち良さそうに寝てます。






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/181-5fa8cf89