-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-09 23:52 | カテゴリ:未分類
お天気も良くって暑いくらいだったけど、お散歩再開(=´ω`)ノ



やっぱ、お外は気持ち良いねぇ♪



ハッピー嬉しそう♪



しろつめ草も綺麗に咲いてるね♪



途中木陰でクールダウン



水分も補給でっす(。・ω・)



また明日も行こうね♪





昨日ママの大切な大切な、姉妹のように仲良くしてるお友達から電話が。

9年前に大病を患って、大きな手術して元気になってくれたんだけど

その病気が再発したかも?って・・・・・。

月曜に病院を変えて、検査開始って。

どうしたら良いんだろう?祈る事しかできない私。

2009年、新年を迎えた早々から、悲しい出来事ばかり。

私の大切な大切な人ばっかが何で?

2009年が嫌いになりそうです。



5月は一緒に旅行に行く約束してたんだし、病気に負けるな!

きっと大丈夫さ!

検査辛いけど頑張って!

ハッピーと二人、良い結果を待ってるよ!祈ってるからね!






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/182-642c9589
