-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-21 00:07 | カテゴリ:未分類
我が家のシンボルツリー金宝樹(ブラシの木)が今年も綺麗に咲いたよ♪



綺麗でしょ♪



まだまだ蕾が沢山あるから、けっこう長く楽しめそうだよ!



マーガレットも咲いたよ♪



綺麗だねぇ♪



ママはマーガレットとかコスモスとか大好きなんだって(=´ω`)ノ





今週の土曜日は僕の大好きなアカさんとぱずーが来るんだよ!

アカさんはよく来てくれるんだけど、ぱずーと会うのは久しぶりだなぁ。



2人とも遊んでやらないといけないな!(笑) 

忙しい土曜日になりそうだ(*・・*) ポッ



早く土曜日にな~~~れ(=´ω`)ノ






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/184-dd4de451
