2009-06-10 23:50 | カテゴリ:未分類
今日はハッピー&ママの検診日でっす。



雨だしお散歩行けないから、車でお出かけで気分転換だね車



何処へ連れてってくれるのかな~~って期待してるんだろうな・・ふふふ。



行き着けのガソリンスタンド寄ってはぎの動物病院へ到着。



病院&先生大好きハッピーなので、車から降りるなり病院めがけて犬まっしぐら!あなたの検診だし、おいてかないって(笑)



受付済ませたハッピー。他のワンちゃんの診察中に鳴き声が聞こえると

ク~ンク~ンと心配そうに鳴きます(笑)



早く先生のいる診察室に入りたくて、伏せしてじ~~っと待ちます(笑)



もうちょっと?だから、お利口さんで待っててね('-'*)





足腰、目、耳、検便、検温、アレルギーも殆ど良くなってます。言われた。

ハッピーの歯を見た先生、毎回だけど驚いてたなぁ。

うわぁ!綺麗!綺麗すぎ!言う事無しですね!って('-'*)

頑張って歯磨きしてるもんね♪



例の痛い痛いも今は落ち着いてるようで一安心です('-'*)

良かった良かった('-'*)





今度はママが病院へ処方箋貰ってくるから、車でお留守番お願いね~。



僕おとなしく待ってるから行ってらっしゃ~い♪



処方箋頂いて、薬貰って戻った時のハッピー。



ママ濡れてるよ!早く車に乗って!って言ってくれてるのかしら?うふ。





6月8日で2歳4ヵ月

体重  14.5k

体脂肪 13.3%


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/186-c13d3893