-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-25 00:21 | カテゴリ:未分類
ちょっと更新さぼりすぎですね(´・ω・`)



梅雨の合間を狙って



仲良しピースと



近所の柴犬「くり君」を誘って



青山高原へ行って来ました。



3匹走る走る!あまりの速さで・・撮れた写真は1枚だけ(´・ω・`)



他はピンボケばっかでした(笑)





青山高原は車で30分位で行けるし、気温も3度ほど低いのでストレス貯まった頃?思いっきり走らせてあげたいな!と思うと出かけます('-'*)

大喜びで追いかけっこしてる我が子達を見て、飼い主も癒されます('-'*)







ハッピーのアレルギー検査でタバコの煙がアレルゲンで出たら禁煙する宣言をしたママですが・・・2週間ほどで挫折してました(´・ω・`)



6月2日願掛けしたい事があって、禁煙開始。

今回のママはちょ~~~っと違う!

煙草吸い始めて何年になるのかな?

出血性胃潰瘍で入院、3日間絶飲食中で24H点滴ぶらさげてても禁煙できなかったのに。

ハッピーのためなら、エ~~ンヤコ~~ラ~~~!!

大切な願いのためなら、エ~~ンヤコ~~~ラ!!

自分のためにも、エ~~ンヤコ~~~ラ~~~!

本日で禁煙22日目です!

まだ・・・吸いたいなぁ・・・と思う時もあるけど(今がその時だな)

頑張れ私!




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/187-128327c7
