-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-01 01:07 | カテゴリ:未分類
6月28日日曜日、モージ家へ遊びに行ってきたよ♪

何度か探しに行ったんだけど、わからなかったはずだ!

モージ家の手前を一生懸命探してたらしい(笑)

相変わらず、おっちょこちょいなママです(='m') ぷっ



前に我が家に来て貰った時のモージ君



まん丸お目目が可愛いね♪



モージパパママと2世帯住宅で暮らしてるご両親&ご両親が飼ってるミニチュアダックスのリッチ君も歓迎してくれました。



モージはハッピーの上半身担当!リッチ君は下半身担当ね!(笑)



めちゃ暑かったけど、3匹元気いっぱ~いでっす!



リッチ君はモージ君の教え通りハッピーの下半身から離れません(笑)



こんなに熱烈歓迎してもらって僕幸せだワン(=´ω`)ノ



3匹激しく遊んでたのと、デジカメの電池切れで

モージ君の顔写ってる写真・・・これ1枚のみ(´・ω・`)



お水飲んでクールダウン中。おソロなクールタイ可愛いね♪



お水飲もうとしたモージ君にハッピーったらガウガウしちゃった(´・ω・`)

意地悪ハッピーでごめんね(*´;ェ;`*)

この後モージ君、ハッピーにガウられたのと疲れで日陰で伸びちゃったよ。



モージ君疲れてダウン中でも、リッチ君はずっとハッピーの下半身担当!



こんなに好かれちゃって僕どうしましょ!(*・・*) ポッ





モージパパママ&ご両親様

先日は楽しい時間をありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

ママ&ハッピー大感激でした。

これからも行ったり来たりして遊びましょうね♪

今後はいつ会えるかな?(=゚ω゚)ノ






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/189-77b07654
