-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-08 23:58 | カテゴリ:未分類
7月8日はママの??回目の誕生日です(*・・*) ポッ

三重県で迎える2回目のBirthdayです。

去年は近所の人達が集まってくれてジンギスカンパーティーしたっけ('-'*)



今年は!

Pi&Biの看板犬ピカちゃん&ピカパパ&ママ、ピース&ピースパパ、アカツキ



さんが来てくれたよ♪



ピカママさんはケーキ作りのプロなのです♪

私のためにケーキを焼いて来てくれたんです♪

ハッピー達も一緒に食べられるケーキですよ♪

私の家でフルーツを切ってデコレートして下さいました♪

丸ごと1個のスイカが!子供の頃以来ですよ!丸ごとスイカに感激!

普段は1/4のしか買わないから嬉しかった~♪



スイカとメロンとキーウィで綺麗にデコレートして下さいました♪



家の中でケーキカットをと思ってたら、ピカパパが庭でやろうよ!って。



テーブルクロスかけて蝋燭に火をつけて準備完了(蝋燭の数は内緒ね)



ピカパパの伴奏(口で)に合わせて皆がHappyBirthdayを歌ってくれました

そっか!ピカパパ流石!

お庭でって言ったのは、このためだったんですね!



蝋燭を吹き消して、皆で記念撮影してケーキを美味しく頂きました。



目の前でデコーレートして頂いたケーキは最高でした♪



ハッピーとピカちゃん、思わずチュ♪しちゃった(笑)



今年の誕生日は、暖かい真心のこもった最高のプレゼントを頂きました。

わざわざ来ていただいてありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

また来年もお願いします(*・・*) えへ





7月8日で2歳5ヶ月



体重   14.5k

体脂肪  13.1%

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/190-8889e509
