-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-23 23:23 | カテゴリ:未分類
昨日、こんなに素敵な物を頂きました。





フレブルの玄関マット!(ずっと前から欲しかったんだよね)



さりげなく頂いたので、開けた時にめちゃビックリしました。



玄関に敷いたけど、踏めない罠(笑)





そしてもう一つ。





じゃああああああああああ~ん!



フレブルの靴下があるとは!しかもブリンドルとパイド柄ですよ!



これも勿体無くて履けないな(笑)



とっても嬉しかったです。大事に使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/192-62fb6991
