-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-26 23:04 | カテゴリ:未分類
Pi&Biのステラさんにお願いしてたハッピーの油絵が出来上がりました!



1枚だけお願いしてたのですが、1枚に絞りきれず3枚書いて下さいました。









まずは1枚目

この写真が大好きで名刺にした程です(ハッピー5ヶ月半位だったかな)



油絵にすると



こんな風に書いて下さいました♪









2枚目

うまく撮れた!とママお気に入りの1枚でっす(ドックカフェ巡りしてる頃で1歳位かな?)



油絵にすると



蝶が飛んでて素敵♪









3枚目

去年の12月 ゆうさん作960レスキューカラートレーナーを着て

なっちゃんと一緒に遊んでた時の写真です!



油絵にすると



口元とか難しかったって言ってました。







どれか1枚選んでって言われたけど、選べなかった(笑)

3枚とも頂いて来ました('-'*)



こうして写真で見るより本物の絵のほうが素敵なんですよ!

見たい人は我がハッピー美術館へどうぞ(笑)



相変わらずの親バカですが、ぜ~~んぶ可愛い(*・・*) ポッ




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/193-70a95a9d
