-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-14 23:15 | カテゴリ:未分類
今日は朝日いっぱーで快適に目覚めベランダの硝子磨きしました。

エッサエッサと頑張ってフウ~疲れたと思い

ふと時計を見ると7時半!

あれ?寝たの5時だったような・・・。



そこでドっと疲れたのは言うまでもありません(笑)

もう一度寝なおそうか・・・寝れないよなぁ(´・ω・`)



そこでこのブログ編集です。

夕方から食事&お買い物へ。



また観葉買ってしまったアレカヤシ!

植木鉢から一番上の葉まで5Mくらいあるので車に積むのも運ぶのも一苦労でした(='m') ぷっ



車までは店員さんが親切に運んでくれたんですけどね。

もちろん運転も私ではありません (゜Д゜)

いつも通り好きなだけ買って荷物持ったり運ぶのは社員様ですはい。

2件回って買いたい物買い込み・・・・財布には小銭しか残りませんでした。

最後の支払いの時まで財布の中身考えて無かったのは内緒です(爆)



そして宅急便を送るためにマンション隣のファミリーマートへ。ファミマ

私「お願いしまーす」

店員「あの~この串木市って何県でしょうか?」

私「え!? 九州ですけど・・・。」

店員「何県かわかりませんか?せめて自宅の電話番号を教えてください」

私「え!?携帯の番号しか知りませんが・・・。」

ここでファミリーマートのマネージャーさん登場!

皆さんわからないようなので荷物を預けたまま一度帰宅してネットで何県か調べてもう一度お願いに行きました(笑)



宅急便をコンビニで送る時は自宅の電話番号か郵便番号無いとこういう事もあるみたいです (゜Д゜)

みなさんも気をつけて下さい・・・。




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/2-51e533f1
