-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-22 20:19 | カテゴリ:未分類
午前中は晴れてたので家の前で遊んでたの。

そこへララが「あれれ?これ私のお家?ん?専務専用ハウス??」ってな具合で先に安全確認してくれました(='m') ぷっ



そこでセンム登場 ん?私の家なの?



玄関でも2ショット撮影成功('-'*)



玄関でも2ショット撮影成功('-'*)

早く一緒に寝てくれると嬉しいんだけどなぁ(´・ω・`)

センムが来るって決まった日に買っておいた洋服を着せて見ました・・・でもでも~SS買ったので小さかったの~また買って来なくっちゃ(。A。)アヒャ



プーさんかぼちゃクッションまで持ち運ぶ専務君





とってもおりこうさんなセンム君ですが私の顔が見えないと鳴きまくります。まるで親を探すようにクンクンからウォーーーーーーーーーーンと鳴くんですよ(笑)

人間の赤ちゃんもこうなんだろうなーと思いながら寝かしつけたり抱っこしながら家の掃除とかしてますプププ


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/20-3a2db86d
