-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-31 03:08 | カテゴリ:未分類
 ブブとちぇるのある日のブブ君とちぇるちゃん&なちブロ のなちゃん&ふうちゃんと

ポニーだワン で遊んできたよ(=゚ω゚)ノ

一足先に来てたブブちぇるちゃんに熱烈歓迎してもらって

僕ちょっと固まっちゃった(笑)


ふうちゃんは初めまして♪


ブブ君となっちゃん大きさも同じくらいだし可愛いし絵になってるね♪

我が息子ハッピーは皆の2倍のデカブヒなのでだ(笑)


5ブヒ独占!この幸せ者は誰だぁ?(笑)

うらやましいぞ!

なっちゃん&ふうちゃんと ハロウィン(=゚ω゚)ノ

3ブヒとも嫌がらずすんなり付けさせてくれたね('-'*)

3人並んでる写真無いのが残念(´・ω・`)

今回もブちぇままお手製クッキー頂いたよ!僕我慢できなくてその場でぜ~~んぶ食べちゃったから写真無いんだ(´・ω・`)
とって~~も美味しかった♪
また次回会うときも宜しくです!えへ(=´ω`)ノ

人間もワンズもとっても楽しかったね!
また遊ぶ時は誘ってね♪

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/202-fd2261a5
