-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-08 02:56 | カテゴリ:未分類
今日もキャンディに乗ってポニーだワンへ(=´ω`)ノ

ママまだですか?ワクワク♪

今日も ブブとちぇるのあるひ のブブ君とちぇるちゃんが待っててくれたんだ!

お待たせ♪

先週も会ったルパン君 ブリンドルのメイちゃん

シャルティのアシュラ君、ポメラニアンさん、柴犬さんといっぱ~い遊んだよ♪

ママ話に夢中で写真あまり撮ってなかったんだって(´・ω・`)

ブブ君ちぇるちゃんと3人で遊んでる時
ハッピーおいで~!と呼んだママだったけど・・・。
我が息子は知らん顔(笑)

可愛いお顔でちぇるちゃんが来てくれてママ感激♪

何度呼んでも、我が息子は・・・知らん顔(笑)

見かねて、ちぇるちゃんが呼びに行ってくれたんだけど

またまた知らん顔(笑)

今度はブブ君が来てくれた♪♪
ブブ君、ちぇるちゃんありがとね~('-'*)

そうこうしてると、初めましてのPonちゃんが来たよ(=´ω`)ノ

エロおやじ化してるハッピーであった(笑)

またまた話し込んでて写真無し・・・・・・。

皆でいっぱい遊んで帰りの車の中では爆睡でした(笑)

まだ皆と遊んでる夢見てるかな?


ブちぇままさんPonママさん楽しい時をありがとうございましたm(*・´ω`・*)m
また遊んでね♪


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/204-1336b102
