2009-11-10 02:24 | カテゴリ:未分類
 アビシニアンのららです。



実はららちゃん、夏頃から体調が思わしくなく・・・・暑さが和らいだ頃から食欲も出て
元気を取り戻してたんだけど、急に寒くなったせいか食欲も無くなって
めちゃ辛そうです・・・・。
寝てるららを見てると息が止まっちゃうんじゃないかと思うほどです・・・・。

ハッピーもららが心配のようです。

大丈夫?とペロペロと舐めてあげるハッピー。 ららは迷惑そう?^^;

何度か舐めてると ららも安心したように寝ました。

このまま時間が止まってくれると良いのに・・・。


仲良く寄り添って寝てます。

こうやって一緒に寝たりペロペロしたりは良いけど・・・。
ママがららを抱っこすると、キュキュキュキュキュ~~~~~ンとキチガイのように鳴くハッピー。
ハッピーの前ではららちゃんを抱っこできません。
ナデナデは2人一緒に。

一回30分位は 我慢して待っててくれるので一日に何度か2Fで 
ららちゃんと2人で過ごしてます。
どうにか元気になってくれると良いのだけど・・・。


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/206-626f7783