-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-12 17:32 | カテゴリ:未分類
11月11日18時59分 ららちゃんは虹の橋へ旅に出ました。
9日 10日とハッピーと3人で川の字になって寝たりして、一緒に最後の時を迎えました。

とても穏やかでした。
11歳と22日でした。

1111ワンワンワンワン ワンコの日を選んでくれたのね。
ハッピーの事嫌いじゃなかったんだよ~ってメッセージかな?
ありがとう。

今にも起きてきそうでした。
ハッピーも不思議そうに見てました。

今日12日火葬しました。
ららちゃん11年間ありがとう。
ママはららちゃんと一緒に暮らせて幸せだったよ。
痛みも苦しみも無い穏やかな世界へ行ってお友達といっぱい遊んでね。

今はまだ夢の中の出来事みたい。
時間が経つに連れて・・・よけい辛くなってくる。
家の中のあちこちに ららちゃんの面影があるんです。
あそこから覗いてるな!とか
夜、ママがトイレに行く時は慌てて来てたので、来てくれない違和感が。

とっても小さなららちゃんだったのに、いなくなったとたん家が広く感じます。
そして・・・寒い・・・。
朝、ららちゃんを斎場へ連れて行く時、連れてかないで~~ってハッピーが。
最後のお別れをしてもらって引き離したけど、家の中を探してるような感じです。
いつもららちゃんがいた場所をボーっと見てたりします(これは私の勝手な思いなのかもですが)

ららちゃんがいなくなった事に慣れるまで時間が一杯必要なようです。
まだまだ涙が出てきちゃうけど。
ららちゃん11年間本当にありがとう。
あなたの事は忘れません。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/207-b2f24bbb
