-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-13 14:18 | カテゴリ:未分類

死んじゃった・・・と思ってたららちゃん。

あれれ?とっても元気でメチャ嬉しそうに私に向って走ってくるよ!

あらぁ~ららちゃん、やっぱり死んでなかったじゃん!

寝てただけだったんだね!良かったぁ!

とっても素敵な笑顔で元気いっぱいです!

良かった良かった、イイコイイコってなでてたら

何かを伝えるように「にゃ~~~~!」と鳴き嬉しそうに何処かへ走って行っちゃった。

そこで目が覚めました・・・そう・・・これは昨夜見た夢です。

土に帰った日の夜、ママが泣いてると思って最後のお別れに来てくれたんでしょうね。

虹の橋についたのかな?

少し安心しました。

今日はハッピーの定期健診でもあったので、獣医さんにららちゃんの事報告して来ました。

でも・・・・やっぱり・・・・悲しい・・・。


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/208-a8818e51
