-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-17 14:19 | カテゴリ:未分類

生後35日で迎え、まる11年一緒に過ごしたららちゃん。

お迎えに行った時は私の手のひらに乗る大きさでした。

マント着せたら動けなくなちゃったっけね・・・ごめんね。

一人っ子でとっても甘えん坊な臆病さんだったね。

ママ以外には猫でも人にでも絶対懐かず、威嚇してたっけね。

ママに抱っこしてもらって寝るのが一番の楽しみだったね。

寒くなるとママのベッドに上手に入って寝てたね。

名古屋で生まれ8歳5ヶ月で現在の三重県に来たね。

まったく知らない土地に連れて来られ、ママと一緒に庭で日光浴やブラッシングするようになったのに
21日後の4月20日新たな家族。初めてのワンコ、ハッピーと暮らし始めたね。
ららちゃんにとったらママを取られて、自分よりどんどん大きくなって嫌いじゃないけど
鬱陶しかっただろうね。

ららちゃんと暮らした11年間・・・・あっというまだったね。
まさかこんなに早く旅立つとは思ってもみなかったよ。
9日に突然倒れてから2日半、辛かったね。
トイレとお風呂以外はずっとハッピーと3人で2日半くっついて過ごしたね。
本当はママと二人で過ごしたかったんだろうけど・・・。

今日は初七日法要。

ららちゃんの事は忘れないよ。
忘れるどころかいなくなった事に慣れるのに大変だよ。

今日の写真は名古屋で一人っ子時代のららちゃんだよ。


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/209-fe1387a5
