-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-24 22:59 | カテゴリ:未分類
家を建ててる時見に来たついでに生まれて初めて農作業?をしてみたんです。その時植えたじゃがいもの芽が出ました!

めちゃ嬉しい('-'*)





今日の専務君もめちゃ元気いっぱいです。

ガシガシ噛み噛み走り回ったり大忙しでした(='m') ぷっ





僕これでお座りしてるんだよ?



靴もどき滑り止め付き靴下履いてダッシュダッシュでした(笑)



うちの専務はブリーダーさんが黄色の毛糸を首輪代わりにして大事に育ててくれた幸せを運ぶ「きいろちゃん」だったんです。

その名前の通り色々な人に(勿論私にも!)幸せをくれてます('-'*)



第一の幸せ!

うちの斜め向かいの土地を買ったおじさん私大嫌いだったんです(今もちょっと・・)でもねー専務が来た次の日にその人が土地に木を植えに来てたんです(その人は近場に家があり別荘用だけどまだまだ家は建てないらしい)家の前のテーブルで専務君といた時だったんですがね。

いつも通り挨拶交わした後に専務君の顔見ていきなり笑ったんですよ(笑)

それで話ししてて私もついついコーヒー入れて呼んであげたの('-'*)

でも嫌いなのは変わらないけど(='m') ぷっ

だって~私の家を建ててる時に勝手に見学したらしく、その家は高い!とか言うんだもん (`・ω・´)

コーヒー飲んだ後も勝手にデッキから覗き込んで「ふぅ~ん・・・これで高いわ」とか言ってた。

何で金額知ってるんだろね?

外科医で定年退職したらしいけど人の家の査定しなくていいよ!ってね(笑)



はっ!悪口長くなりすぎた(*^m^*)



専務を抱っこして歩いてると良く聞かれる事

「それって何?犬?」

抱っこしてる背中から耳を後ろから見るとブタに見えるらしいですよー。

犬です!って答えるとブタかと思ったとよく言われます(='m') ぷっ

最近は聞かれると「これブタです!」と答えてから話ししてますけどね(笑)

話し込むと知らない人なのに長~くなるんですよ。

フレンチブルドックはまだ珍しいようです。

今日は2人に写真撮ってもらいました('-'*)

一人は専務を紹介してくれた私の家の設計施工してくださった会社の専務取締役(それで名前を取締役専務にしたんです)です('-'*)

もう一人はその会社の会長様(笑)

会長が奥さんにうちの犬の事を話したら「そんな珍しい犬なら写真とってきて」と言われたので撮って良い?って(笑)



いろんな人に幸せ運んでくれますね。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/21-d30e40af
