-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-17 22:02 | カテゴリ:未分類

一雨ごとに寒さが厳しくなってきましたね。

僕はコタツ犬してます!
091117_2139~01.jpg
コタツ犬だから、あったかポッカポッカだよ(=´ω`)ノ
091117_2143~01.jpg

ママが買い物から「ただいまぁ~」って帰って来た時
いつものようにハッピーリビングでいつもの位置でお座りして待っててくれました。

ハッピーにただいまの挨拶を済ませ、台所に立ったママ。

ん?ハッピー??
階段の上り口にタッタタッタターと走ってってお座りして・・・3回繰り返し。
3回目はお座りして階段下から2Fを見ながらクーンクン鳴いてる。
・・・・・・。
そうね・・・・ママが帰った時ららちゃんもお出迎えに来てくれてたものね。
まだ2階にいると思ってるのかな?
少ししたら落ち着いたけど、ハッピーもららちゃんがいなくなった事に慣れて無いんだね。


「もう ららちゃんいないんだよ。
ららちゃんバイバイって虹の橋へ行っちゃったんだよ。
きっといつか虹の橋で会えるはずだよ。」
って何度も教えてるんだけど、わかるはずないよね。

時々ららちゃんがいつもいた場所を見たりクンクン鳴いたりするハッピー。
そんな時は見て見ないふりするママだけど、やっぱり切ない。
ハッピーも寂しいんだろうね・・・かわいそうに・・・・。

ハッピーと二人でららちゃんがいなくなった事に慣れていくしかないよね。


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/210-8bd91d6a
